2ntブログ

ぺけの閑

同人サークル「ぺけの閑(ぺけのひま)」のblogです。 主に男性向けの同人ゲームを制作中!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう11月中旬…じゃない?

もう1か月くらいシステム素材のみしか制作していない、独楽★雛です…

さて、気が付けば11月中旬…いや、もうじき下旬!!そして12月がきっとくるぅうぅううううっ!!

クリスマ…おっと、故意で舌を噛んでしまいました。


と…鼻息荒く面白いブログ記事を書こうと思い「ピーナッツチョコレート」を口に運んだ瞬間…

器官にピーナッツの破片が入ってむせて…何を書こうとしていたのかすっかり記憶が飛んだ。

…仕方がないよね…ってことでいつも通りにゲームの進捗を…っ!!


「へたれ魔王の犯されクロニクル」

へたれ俺様の主人公が移動するマップをアップしようかと思ったんですが…ネタバレになる可能性があったので…

スキュラちゃんをww

スキュラ

…書いて数日後に見たら「4mくらいない?身長」って顎外れました。
触手?の部分を含めるとおもいっきりでかい子ですねwww

「妖怪短編もの」

ってっ!!まだタイトル決まってないの!?ってツッコミはなしの方向で…お願いします。

煙々羅


煙々羅という煙の妖怪娘ちゃんです。娘というより、、妖怪嬢ですw

ここ最近ムチムチボディを書きたくて仕方がありません。むっちりとした唇に肉に食い込んだジーンズとか、肉に食い込んだブラとか!!…あぁ、取り乱しました。

こちらが台詞枠になります↓

台詞枠

背景はサンプル背景なので華麗にスルーしてください。

今回は暖色系カラーでまとめてます。いいですね、冬場は暖色系カラーの作業に限ります。

「もののけクエストの後日談(フリゲ)」

現在シナリオ待ちですw 頂いたシナリオを拝読させていただいているのですが、みんなはっちゃけてますww
屋敷で一番弱い妖怪娘である「マクラ」ちゃんの本当の気持ちや、腐女子妖怪の「覚」ちゃんの本性がちらっと見えたりもしますw

基本的に馴れ合い80パーセントに、エロがあるくらいですので…ww
エロゲというよりも、馴れ合いゲーです。


-----------------------------------------------------------------------コメントのお礼



ドM優男A 様

おはろーです!!
コメントありがとうございます!! 期間限定のS嬢(風邪ウイルス)の影がちらほらと見えたりもしますが、今のところ「あら?お久しぶりじゃない?…ちょっと縛られてく?」というばったり出会っちゃったはありませんw

あっ!ぺけの閑は今後とも「逆レイプ」「コメディ」メインになります。いきなりおらおらレイプするような主人公の出現は皆無ですw主人公が女であれば、、あるかもしれませんがw

今後ともよろしくお願いしますっ!


IKARUGA1326 様

いつもお世話になっております。いろんな意味でっ!!

短編ものはまたしても妖怪娘&妖怪嬢ですが、妖怪ならではのむふふな責めができればと考えてますw

短編ゲームも頑張って進めていきますのでどうぞ宜しくお願いします~!!


雲 様

しいちゃんの好感度を下げながらプレイするのは簡単ですので、是非に!

最後もしいちゃんのエンドも変わりますので…

私はそのエンドを「ふとももエンド」と言ってます。「膝枕エンド」とは決していいません!


ユウコ 様

ゆうこさぁあぁあああああっん!!!

おひさしぶりですー!ユウコさんのブログを拝見する度に、塗り速度に圧倒されております!!!
その指と手と、脳みそがほしい!!!(おぃ

来年一緒にゲーム制作出来ることを祈って…っ!!(おぃ


ロゴが神掛… 様

コメントありがとうございます!!

前作ではどSな表情を書ききれなかったので、今後はどSな表情キャラ制作を目指して…!!!
あと、むっちり系の子もかけたら…(希望

Comments
 
ヤバい!
煙々羅さんが素敵過ぎる!
もう待ちきれませぬ!
ピーナッツチョコレート貪りながら待ってます!www
 No title
とらのあな等でパッケージ版の販売予定はありますか?
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 No title
『もののけクエストの後日談』
楽しみにしておりまする!!!!!

Body
Trackbacks
もう1か月くらいシステム素材のみしか制作していない、独楽★雛です…さて、気が付けば11月中旬…いや、も
もう1か月くらいシステム素材のみしか制作していない、独楽★雛です…さて、気が付けば11月中旬…いや、も
◆来訪者様◆
◆DL販売◆
新◆もののけ列島ツーリスト◆

もののけ列島ツーリスト

DMM

◆もののけコレクト◆

もののけコレクト

DMM

◆その他の作品◆

既刊

DMM

デジケット
◆お世話になっています◆
ロリで萌えな18禁リンク集の萌駅様です ♪彩色でお世話になっている白王様のHPです♪ ♪二次元系逆M批評
様のHPです♪ ♪WLCソフト館様です♪♪たくさんのゲームを開発されてます! ♪スクリプトご担当のtack様のHPです♪ ♪シナリオ担当のドヒアオイ様のHPです♪ ♪責められ系満載の11-47様のHPです♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03