FC2ブログ

例のアレ持ってきました

2014-04-14
皆様初めまして(*゚▽゚)ノ 

この度正式にサークルに加入させていただきましたグラフィック担当の白王です。ヒナさんから記事のネタ無いから書いて~って言われて飛び出て参りました。

いつもあんなおっぱいやこんなちっぱい達を塗りまくっています。

おっぱい以外にも、もののけアパートではものすごい数の男尻のアップや男性器やら尻が攻められまくる絵がいっぱいありましたね…!
ヒナさんから線画をもらうままに何も思わずに楽しく塗り塗りしまくっていたので

「男性向けエロゲなのにあの執拗な男尻のアップ絵ww」

という感想をお聞きするまで、おっぱいを超える数の男尻を塗っているのに疑問を抱きませんでした…!

「え?そうなの?……そうだよねえええええええ!!!」

って初めてその時気づきましたw

「最初はあれっと思ったけど段々男性器やアナルの攻められているカットインが入るのが快感になってきた」

等のお言葉もいただき、ヒナさんと俺達はこの方向でいいんだなと安心している次第でございます。

そして本題を。
ものアパのゲーム内にうっかり実装忘れちゃったあの画像を遅まきながら持ってまいりましたよ~。
ブログの記事を見てあのマシュマロおっぱいに挟まれて搾り取られる日を楽しみにしていたのに…!
という皆様、申し訳ありませんウッカリでしたてへぺろ(?´?`?)

ぱいずり


へたれ魔王もヒナさんのSな微笑みに見守られて着々と進行中でございます。

どの子もめっちゃ良いです!!そして圧倒的ボリューム!乱立する全スタッフの死亡フラグ!!
できるだけ死なないように頑張りますのでどうぞお楽しみに!

■宣伝■

近々「もののけアパート ~妖怪っ娘たちに犯される日々~のパッケージ版がでます。


5月5日のコミティア ドヒさまのサークル(GDM)スペースにて委託販売させて頂く形です。

パッケージ

コメントお礼は独楽★雛記事の際に行います。もうしばらくお待ちください☆







エイプリルフールも終わった…だとっ!?

2014-04-02
さて、こまめに記事を出して行こうと考えていたのにこのざまです、独楽★雛です。
記事のネタが出来たので晒して…いえ、アップしていきます!


■へたれ魔王の犯されクロニクル■

きちんとタイトル書いたの久しぶりな気がする…いつもへたれ魔王って略してたので。
現在こちらの作品をメインに動いており、下記がゲーム内のマップになります。

魔王マップ

左上?え?見えない?…キニシナイ、キニシナイ。
まだ拠点は一切置いてません。
で私がマップについて話せることは殆どありません!言い切ります!ありません!大切な事なので二回言いました!

ですので、ドヒ様がアップされました記事をご確認くださいw

→記事を確認しに行く

こんなに広大にしてしまって反省してる。作り直さないけど、反省してる!
魔王マップを4回作ってます(上記のマップが出来るまでに)が、どんどん大きくなっていくんだよね。慣れてくると調子に乗る悪い癖があります。

魔王については以上です!ドヒさまのブログを載せただけっていう…いや、何も言わないで。


■ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)■

ショタが書きたくて書いた自分のご褒美作品です(げふげふ)
慈愛責めを目指したのですが、ママがとことん息子愛しすぎて堕ちてます。

狂おしいほど愛されて責められたい人向け(げふげふ)

ママ2

ジャンルはママショタです。本番はありませんが、とことんいじめられます。痛み系はありません。

ママ1

あと、ぺけの閑として初めての声優様起用作品です。
優しく甘い声でとことん責めてくれるママの声をご担当していただいた「和泉りゆ」さま、ありがとうございました!
ワード数、1200近く…文字数として3万文字以上…w
和泉りゆさまの声は、本当に透明感があるのに甘い声なのです。

バナー
→和泉りゆさんのHPへ

現在スクリプト中です。4月中にはなんとか発売したいな?
ゲーム性はありませんが、射精場所を決めれるシーンもあります。え?私の趣味ですがなにか?

発売日が決まりましたら追々詳細をお伝えします。

■淫魔×彼女に管理されるボク

いきなり出てきたタイトルです。なぜ出したかというと、こちらは音声作品になります。

音声作品

ライターさんが音声作品作りたいって言ったので、無理やり淫魔にしてMシチュにしてあげました☆

ところで本題を!!
現在、この子の声を担当してくれる方を探しています。ワード数は1000以上…
4/3追記 ワード数3000以上でした!

→募集内容

上記のリンク先に詳細を載せております。だ、だれかいませんか…w


はい、以上になります。その他はまだまだ水面下。浮上してはまだ沈むの繰り返し☆


--------------------------------------------------------------------------コメントお礼

11-47 さま

コメントありがとうございます。しかし気がついてはいけません!
現実はとても残酷…





3月になってましたね…

2014-03-11
こんばんわんこ、独楽★雛です。
気が付けばなんとやら…おかしい、2月の記憶がほとんどない。
インフル娘の到来もありましたが、私はなんと罹患せず!珍しいと気を抜いたら…

普通の風邪で死んでました…
今は咳のおかげで、筋肉痛です!

さて、水面下で作業がやっとできます!風邪よさようなら!!

今回、記事ネタが二つあります。
一つ目は!今更感半端ないのですが、サークルメンバーに白王さんが入りました!
 
…え?今更何言ってるの?って感じですね?もう二年もぺけの閑でお手伝いをして頂いておりますから…

「最近、私を殺しにかかっている」と白王さんに言われちゃいました☆
やだ、ばれちゃってる☆

そして魔王・ぱぺ子、そしてリリムちゃんの塗りを白王さんにもらいましたー…

3人


おかしい、ぱぺ子が以上に身長が低いのか、魔王が178cmくらいあるのか!!
うん、前者にしよう…そうしよう!
私の脳内では、魔王の身長は170cmです!

これからどんどん魔王の情報を流していければと…思ってます。

そして何度も変更している…魔王のシスグラw
「私はシスグラなんて作ってないんだ」と思い込み、深山れいとさまにお願いしました。

塗り担当としてお手伝いを頂く予定だったのに、申し訳ない、、、!

コンフィグ

今までは重厚な雰囲気を目指してましたが…何か違った。そう、求めてたのはかっこ可愛いシスグラでした!
はい、魔王のシスグラは深山れいとさまになりました!

うん、逃げたよ☆ 無理なんだもの!!

へたれ魔王自体、重厚な雰囲気ないもの!

こんな調子で魔王制作を進めていきます。
本腰を入れてまいります!!

※お知らせ※
もののけアパート紹介画像で「パイズリ」のカットインがございますが、本編で…入っていないというミスを犯しております。
やっちまったな、、私!!
ですので、近々、、、パイズリ画像のみを出します…申し訳ないです。。。

----------------------------------------------------------------------コメントお礼

痴女お姉さん大好きドM さま

もののけアパートをプレイしていただき、感謝感謝です。
今回ブログ更新が遅くなってしまい(いつもの事w)、申し訳ないです。

本編で笑っていただけ、良かったです。あの雪江の3コンボ、私もテキストを見て笑いました。
もののけアパートの内容は気軽にプレイ出来る、明るい作品を目指してますので楽しんで頂けてほっとしてます。

そして雪江を嫁にということですねw なぜか雪江人気ですねw まぁ、私の推しメンですし!私の嫁でもありますw
ここは嫁共有という形でご了承くださいww 私の嫁でもありますのでぇええ!!

真っ白い太ももに弱い私です。今回アップしたヘタレ魔王に出てくるリリムの太ももも大好きですw

さて、、今後はへたれ魔王ばかりの情報になりますが、、きっと喜んでもらえる娘もいると思います!!

どうぞ、宜しくお願いします!!


ポルカ さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
インフルには罹患しませんでしたが、おもいっきり風邪で死んでました。

ブログ記事ネタがなかったのはいつもの事です。。。

もののけアパートの後日談ですか、、、各エンドとなると膨大な量にww
そしてライターのドヒさんが死ぬルートもあるww

一度ドヒさんにお願いしてみます☆ 


インフル娘はまだ来訪してません!

2014-02-07
毎年の悪夢、インフル娘の来訪の上の極S攻撃はまだ受けておりません。
そして独楽★雛が住んでいる地域ではまだ雪が積もっておりません。…まさかこのまま積雪なしで冬が終わるのか!?

って思ってたら、積雪30センチ以上に…窓を開けたらそこは雪国だった状態でした!!舌打ちしか出ませんでした…


「もののけアパート ~妖怪っ娘から犯される日々~」をプレイして頂いた方からのレビュー・コメント、顎が外れるほど感謝感謝しております。
Mシチュ成分少ないんじゃないか?ってツッコミ入ったらどうしようかとドキドキしておりましたが、皆さまからお優しいお言葉も頂けて…嬉しさのビクンビクンッ!

■レビューを頂きましたサイトさまご紹介■ー------------------------------------------------

二次元系逆M批評 様

Mシチュ作品を多くご紹介されていらっしゃるサイトさまです。
Mシチュ好きな方がこちらのサイトを知らないわけないじゃない?ってツッコミ入れられちゃうほど、大手さまです。
今回もレビューを頂き、これまた顎外れかけるほどうれしさで小躍りしました。


伝統攻撃 様

キャラ単体の説明があります!ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------------

もののけアパートの制作等で得られた知識を次回作に活かせるように頑張っていきます。きっと…
(学習能力、半端なく低い独楽★雛なので…言い切れない)

さて、現在制作中という水面下作業ですが…ゆっくりですが進めております。
へたれ魔王~に至ってはゲームバランスでドヒさまが軽く死ねそうです。へたれ魔王が周りによいしょ?脅され?ながら魔王城周りの拠点から攻めていく羽目になるのですが、拠点には癖のあるジェネラルたちが立ちはだかっているので…拠点を突破しながらそのジェネラルたちの責めに合うというゲームになります。

ゲーム性の難易度としては、イージーとノーマルを用意する予定です。

--------------------------------------------------------------------コメントお礼

ななしのドMさま
コメント・プレイありがとうございます!
本当に制作時間がここまで長くなるとは思いませんでした…!!

私の推しメン、雪江ちゃんに遊ばれてください!!


痴女お姉さん大好きドM さま
コメントありがとうございます!

はっ!!!!!!!!

すっかり誤字を直し忘れておりました。私の脳みそはきっと3歩歩けば忘れてしまう鳥頭確実です。

雪姉ぇの胸で凍らせてもらうのは最高ですが、真っ白なふとももで顔を挟んで欲しいです…
あぁ、挟まれたい…家の前はとてつもなく雪国状態なので、雪姉ぇくらいいてもいいのに…でも見渡す限りいませんでした!

顔面騎乗×騎乗位のダブル攻撃は本気でどこかで使いたいです。なんだろう、この心ときめくシチュ。
このところ、サキュバスばっかり(どさくさにインキュバスも)書いてて、いつかサキュバスメインで…っ!!

しかし私が書くと、サキュバスっぽくなくなるのはなぜでしょう。角・しっぽ・そしてむっちりに、エロMAX、これを基本に頑張ってサキュバス書きます☆

またしても水面下作業が多くなってしまいますが、宜しくお願い致します!


教えて君 さま

コメント・プレイありがとうございます!

おおお!貴重なご意見ありがとうございます。
バッドエンドは全キャラ希望でしたか…っ!!
次回作からこの辺りを考えて制作していきたいと思います!!

雪江ちゃんのバッドエンドだと、だいぶきつい目のシチュになりそうですね…っ!


先ほどコンプ完了しました!(匿名)さま

コメント・プレイありがとうございます!

音声付、いいですよね~(しみじみ)私も最近「音声付どうだろうか・・・」って考えておりますが、依頼自体なれておらずで。これから、音声付なども考慮して制作してみます!
ただ、、現在制作している「へたれ魔王」はキャラ数が多すぎて、、、この作品だけは申し訳ございませんが音声なしになります。

これからも制作頑張っていきますので、宜しくお願い致します!


ポルカ さま
コメント・プレイありがとうございます!
そして貴重なご意見も頂け、感謝感謝です。

個別エンド…なるほど。今思えば私も欲しいかもしれませんww
制作中は「魂を取り立てる」クリアのみの気持ちだったので、個別エンドがすっぽり抜けておりました。

私が欲しい個別エンドは、、雪江ちゃんです。何度もいいますがww押しメンですww

mm さま

コメント・プレイありがとうございました!

精液をお酒に変える妖怪、瓢箪。いいですね!!すっごくエロくて妖怪娘系のを作る際には出してみたいです!
また掃除機ネタの「お掃除モード」もニヤニヤしてしまいました。
教えていただきましたURL先にていろいろと勉強させてもらい、その掃除機ネタをどこかで…っ!!

それにしても「お掃除終了」というフレーズ、かっこいいですね。
きっとどこかでこのきゃらっこを使わせていただきます。
やったぁ、キャラ設定決めるのが大変なので、助かりました!!(どこまでも他力本願)

これからも水面下作業が多いですが、頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!





もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~販売開始しました

2014-01-24
タイトル通り、「もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~の発売を開始しました!

紹介画像




DMM


デジケット

1/25追記:デジケットさまからも販売が開始されました。


攻略方法は、ブログ左上にあるゲーム紹介サイトにアップしました!
難易度は低く、イージー全開なので詰まることはないと思います!
ほのぼの??としたライフを過ごしていただければと…


---------------------------------------------------------------------コメントお礼

ユウコさま

ママをエロくするか、かわいい系にするか悩んだ挙句、主人公に合わせて可愛い系にしました。
内容はあまりかわいくないのですがw

ママショタは初の声優さま起用なので今からドキドキしかありません。
そして、このサークルでは珍しい人外以外のキャラクターw 

ユウコさんも制作が終盤ですね!寒い時期なのでお風邪を召さないよう、、、お互いに気合でこの季節乗り切りましょう!


ポルカさま

コメントありがとうございます、そしてお祝いのお言葉頂戴いたしました!!
おかしいな、この作品は短編で、簡単なものを制作しようってことで取り組んだ作品でしたが、えらく時間が掛かってしまいました。

今年はもう少しいろんな作品を出していければと…希望です。はい…


痴女お姉さん大好きドMさま

コメントありがとうございます!
最近本当にめっきりと寒くなりましたね。こう、むっちりとした豊乳なサキュバスちゃんや、妖怪娘ちゃんに抱きしめられて、顔をぶるんぶるんの胸に埋めたいです。
夏でもこの気持ちは変わりませんけども!!

今作品の作業期間がだいぶ長くかかってしまいました。今年こそは、、もう少し作品を出せたらなと考えてます!
そして、騎乗位に、顔面騎乗位のダブル攻撃、頂きましたw 
きっと出します! そのシチュ! どの作品で出そうかな、サキュバスちゃんですよね、サキュバスちゃんだと、、
あの作品かな(どの作品だw)

水面下ではいろいろと渦巻いておりますw その渦巻から脱出出来ればいいんですけどもw

いつかはサキュバスちゃんをメインにした作品も考えておりますので、その時にでもそのシチュを!



オパイ さま

コメントありがとうございます!

今回の作品は「もののけクエスト」のように妖怪としての怖さはあまりないかもしれませんが、ほんわかライフを是非ご堪能ください。

ママショタは地味にw作業は進んでおります。まだまだ水面下の作業が多いのですが…
ママの愛は深く、慈愛に満ちて・・・そして馬鹿になるほどの悪堕ちww 

息子視点のストーリーが終わると、おまけのママ視点が解放されるようになっております。
ママがどれだけ息子を愛してやまないか、私としてはママ視点のほうが断然エロい気がしますw

ママショタは初の声優さま起用作品ですので、頑張ります!



 | ホーム | Next »